「個人的ベスト○○」の記事一覧(2 / 2ページ)

懐かし昭和アニソンOP神曲ベスト10 ささきいさお、水木一郎、子門正人(しもんまさと)のアニソン御三家の他はどの歌手が?

唐突な話で恐縮なのですが、アニソンってカラオケで歌うと盛り上がりますよね?特に同世代の人間と行くと世代間のギャ・・・

懐かし昭和アニメソング主題歌ベスト10 あのロボットものやスポ根アニメも!1位はあの巨匠の名作漫画

超個人的アニソンオープニング曲ベスト10の5位から1位です。 10位から6位まではこちらをどうぞ。 懐かし昭和・・・

DT松本人志や水谷豊、中居正広らも大活躍した学園ドラマ 1970ー80年代に全盛期を迎えた大人気教師や生徒たち

間もなく4月に入り、テレビ番組も改編期を迎えますね。 1月スタートのドラマもほぼ終了し、4月からは新ドラマが次・・・

天才フレディ・マーキュリーの名曲は死なず!クイーンがの神曲おススメベスト10 10位~6位編(動画有)

1991年11月24日、一人の天才ミュージシャンがその生涯を終えました。 クイーンのヴォーカリスト、フレディ・・・・

天才フレディ・マーキュリーの名曲は死なず!クイーンの神曲おススメベスト10 5位~1位編(動画有)

イギリスの生んだ国民的バンド、いや世界が誇るロック史に残る最も偉大なバンドの一つ、クイーン(QUEEN)の独断・・・

男の価値は「器の大きさ」?器が大きい人間とは?エピソードや実体験を基にした「デカい」人間の条件

男にとっての最大の褒め言葉って何でしょう? 男前?シブい?イケメン?優しい?男気がある?人望がある? 年代や境・・・

名曲が目白押し!洋楽サントラ全盛期の80年代映画音楽の個人的ベスト5。主題歌だけではなく挿入曲も含んだやつねw

1980年代はわたしが青春時代を過ごした時代であり、最も思い入れのある年代です。 特に友達のお兄さんの影響で初・・・

元シックのナイル・ロジャースプロデュースの神曲PV動画 イギリスの大御所・人気者やオーストラリアの英雄バンド

70年代に活躍したシックのギタリストであり、80年代以降は名プロデューサーとして名を馳せたナイル・ロジャース。・・・

珠玉の名作が揃うNHK大河ドラマオープニング曲 独断と偏見で選んだ大河OPベスト10 異論は認めますw

2016年1月放送開始のドラマ「真田丸」で55作目となるNHK大河ドラマ。1963年に「花の生涯」でスタートし・・・

このページの先頭へ