「ジョジョ」の記事一覧

ジョジョアニメ続編・新作は5部“黄金の風”?見どころや名セリフ等 4部とは真逆のハード路線を解説!

いやあ、とうとうアニメ「ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない」が最終回を迎えてしまいましたね。 ・・・

ジョジョ実写映画 吉良吉影と岸辺露伴の俳優のキャスティングを予想して見る!エキセントリックな二人は誰が?

ついに正式発表されたジョジョの奇妙な冒険の実写映画化。 ネットでは熱狂的なジョジョファンの阿鼻叫喚の悲鳴も聞こ・・・

(軽く原作ネタバレ)豪華キャストのジョジョ4部実写映画のラスボスは山田孝之?承太郎は伊勢谷友介、康一は神木隆之介

ついに恐れていた事態となりました。 以前このサイトでも記事として載せていたジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決・・・

ジョジョ5部“黄金の風”は神作か駄作か?主人公ジョルノ・ジョバーナの血統やラスボスのカリスマ不足に賛否?

現在絶賛放送中のアニメ版ジョジョの奇妙な冒険第4部の「ダイヤモンドは砕けない」。 ついにラスボス吉良吉影(きら・・・

ジョジョ未読者の素朴な疑問 ジョジョの奇妙な冒険って何部から読むのがベスト?おススメは・・

いよいよ4月からアニメジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」が放送開始ですね。 このアニメシリー・・・

ジョジョ第4部アニメ放送日時決定ィッ!主題歌誰よ?エンディングは?大好きな吉良吉影や岸辺露伴の声優誰がやんの?

いよいよジョジョの奇妙な冒険第4部「ダイヤモンドは砕けない」のアニメ放送開始が刻一刻と迫って参りました。 第3・・・

ジョジョ第4部アニメの見どころ 荒木飛呂彦が真の天才である理由は「ダイヤモンドは砕けない」にあり!

ついに、ついに、ついにぃぃぃぃぃぃぃっ!! 荒木飛呂彦作・ジョジョの奇妙な冒険第4部、「ダイヤモンドは砕けない・・・

このページの先頭へ