「2016年8月」の記事一覧(2 / 6ページ)

北野武監督“アウトレイジ3”が完成 シリーズ続編、最新作にして完結編 ビヨンドまでの復習や見どころ(動画有)

北野武監督の人気映画シリーズ「アウトレイジ」の最新作が既に撮影済みであり、完成して公開を待つのみであるというニ・・・

高畑裕太容疑者は執行猶予無しの懲役で刑務所収監?示談関係なく起訴されれば実刑ほぼ間違いなし

高畑裕太容疑者の逮捕は芸能界だけではなく、各方面にかなりの衝撃をもって報じられました。 母が紫綬褒章受章の名女・・・

高畑裕太逮捕で24時間テレビは放送中止?侠飯(おとこめし)は?今後の芸能活動はどうなるのか?

やっとリオオリンピックも終わったと思ったらとんでもない事件が舞い込んできました。 俳優の高畑裕太が8月23日、・・・

SMAP解散原因不仲説はガセ?真犯人は誰?木村拓哉も香取慎吾も被害者?2サス風に推理してみるw

ジャニーズ事務所の国民的アイドルグループ、SMAPが年内での解散を発表してから既に1週間以上が経過しましたが、・・・

リオオリンピック閉会式日本の演出に対する外国の声・評価のまとめ 安倍総理、小池都知事らへの感想も

リオオリンピックがいよいよ閉幕しましたね。 ここ日本で注目されていたのが、閉会式における日本のパフォーマンスや・・・

芸能人ケンカ最強伝説の渡瀬恒彦とは?プロフィールやエピソード、元祖真田信幸(信之)はこの俳優!

このサイトでも度々記事として取り上げているNHK大河ドラマ真田丸。その真田丸で主人公・真田信繁の兄、信幸を演じ・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」第34話「挙兵(きょへい)」史実から見たネタバレ予想と第33話「動乱」視聴感想とMVP

真田六文銭

三成と家康の争いではなく、家康と前田利家の争いだった? 秀吉亡き後の豊臣政権内部の混乱ぶりを描いた真田丸の第3・・・

【リオ五輪】金メダリストの報奨金(お金・報酬)はいくら?競技種目ごとの比較とJOC、競技団体、スポンサー別比較

オリンピックでは数々の金メダリストが生まれます。リオ五輪でも世界各国で多数の金メダリストが生まれました。 スポ・・・

【リオ五輪】男子レスリング復活!最年少樋口黎(ひぐちれい)は日体大3年・野菜嫌いの天才レスラー

女子レスリングの金メダルラッシュに沸いたリオオリンピックのレスリング日本代表の大活躍。 女子のメダルラッシュに・・・

吉田沙保里のリオ五輪試合実況日テレ河村亮アナの自己陶酔ポエム実況はウザい?気にならない?

吉田沙保里選手がリオ五輪女子レスリングフリースタイル53kg級で敗れました。 58kg級の伊調馨選手とともにオ・・・

このページの先頭へ