「2016年1月」の記事一覧(2 / 4ページ)

【真田丸キャスト】徳川家康の軍師・本多正信、名将・石川数正、愛妾・阿茶局(あちゃのつぼね)、伊賀忍者・服部半蔵

真田六文銭

「真田丸」で真田昌幸・信繁の前に大きく立ちふさがる巨大な敵・徳川家康。 その徳川家康を支える徳川家の人々。 徳・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」第2話「決断」詳細ネタバレ&あらすじと視聴感想

真田六文銭

第2話「決断」ネタバレストーリー 父・昌幸(草刈正雄)の待つ岩櫃城(いわびつじょう)へと急ぐ信幸(大泉洋)・信・・・

真田丸キャスト 徳川家康 真田家のラスボス!狸親父と呼ばれた戦国レース最終勝者の人生とは?

真田六文銭

「真田丸」における真田家のラスボスとは誰でしょうか? それは信長・秀吉の後を受け継いだ戦国天下取りレースの最期・・・

真田丸キャスト 真田信繁(通称・幸村/左衛門佐/源次郎)編 「真田日本一の兵(つわもの)」の波乱万丈の生涯

真田六文銭

お待たせしました、いよいよ「真田丸」の主人公・真田信繁(幸村)の登場です!(別に待ってねーよって?w) まず初・・・

真田丸キャスト きりの父・高梨内記(たかなしないき) 梅の兄・堀田作兵衛 信繁の叔父・真田信尹(のぶただ)

真田六文銭

今回は真田信繁(幸村)をその生涯にわたって支え続ける人たちをご紹介します。 ご存知のように信繁は昌幸の元で様々・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」第2話「決断」史実から見たネタバレ予想 織田・徳川家臣団や信玄登場?

真田六文銭

いやあ、真田丸第1話「船出」をもう4回も見てしまいました(笑) だって、三谷幸喜の大河ドラマ前作の「新選組!」・・・

真田丸キャスト 松の夫・小山田茂誠、真田忍び・佐助、真田家家老・矢沢三十郎頼幸と昌幸の叔父・矢沢頼綱

真田六文銭

小山田茂誠(おやまだしげまさ) 演:高木渉 おやまだしげまさ。武田家の譜代の重臣であり親族衆でもある小山田信茂・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」第1話「船出」詳細ネタバレ&あらすじと視聴感想

真田六文銭

第1話「船出」の詳細ネタバレ&あらすじ 大坂夏の陣において徳川家康を追い詰めた一人の武将がいた。「日の本一の兵・・・

真田丸女性キャスト 高畑淳子の薫(山手殿/寒松院)、草笛光子のとり(恭雲院)、木村佳乃の松(村松殿)

真田六文銭

戦国時代と言えば、言うまでもなく男たちがお家のため、そして自分たちの野望のために争いを繰り広げた時代ですが、そ・・・

真田丸キャスト 真田伊豆守信幸(信之/いずのかみのぶゆき)編 大泉洋演じる真田家の隠れた名将

真田六文銭

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」において、主人公の真田信繁(堺雅人)、父・真田昌幸(草刈正雄)に次いで重要・・・

このページの先頭へ