「2015年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

若者の麻雀(マージャン)人気とは?強い弱いは運か流れか実力か?その結論を出すのはあなた自身です(笑)

麻雀はおっさん連中の娯楽となってしまったのか?このテーマは最近たまに見かける話題です。 麻雀好きのわたしにとっ・・・

テレ東新春ワイド時代劇「信長燃ゆ」 とりあえずネタバレ予想してみますねwにしても東山信長と石丸光秀は楽しみすぎる

みなさん、テレビ東京の新春ワイド時代劇ってご存知ですか? 毎年1月2日に放送されるテレ東の時代劇スペシャルドラ・・・

俳優・矢野浩二(やのこうじ) 中国で一番有名な日本人が鬼子俳優として抱えた葛藤とは?

みなさんは中国映画ってご覧になったことありますか? 自分はあります。 「レッドクリフ」だけですが(苦笑) あれ・・・

錦織圭を大爆笑させたアキラ100%とは何者?2016年ブレイク芸人候補の筆頭だが、あの芸はゴールデンで流せるのか?w

一昨日(12月19日(土))、テニスの錦織圭の大ファンの妻が 「今日の炎の体育会TVのスペシャルに錦織が出るん・・・

グアルディオラ監督バイエルン退団 稀代の名将の次の挑戦は?イングランドのあの名門と気になるもう一人の大物の動向

先日チェルシーのモウリーニョ監督の解任が発表されたばかりのヨーロッパサッカーにまた激震が走るニュースが流れまし・・・

明石家さんまとバルセロナ・メッシの因縁とは?4年前の悪夢とは?二人のカラミはあるのか、あえて避けるのか?

12月10日に開幕したFIFAクラブワールドカップ2015も今日20日で閉幕します。あっという間ですね。 この・・・

紅白歌合戦出場歌手に対するネットの反応など マッチの大トリやジャニーズ大量出演などの是非は?

いやあ、2015年も残すところあと2週間足らず。暮れも押し迫って参りましたなぁ(何者だ、あんたw) この時期の・・・

平子理沙と吉田栄作の離婚秒読み?平子の交際相手・村井克行は「ケイゾク」で班目を演じた俳優さん

今朝起きたらうちの妻が 「吉田栄作離婚だって!!」 と、おはようの一言よりも先に切り出しました。どうやら今朝の・・・

モウリーニョ監督チェルシーを退団 スペシャル・ワンはどこへ?ドイツかスペインか、はたまた彼の夢のチームか?

チェルシーがモウリーニョ監督との契約解除を発表。後任はヒディンク氏か かねてより解任の噂がメディアで伝えられて・・・

不振のミラン監督解任間近?後任はプランデッリかスパレッティか そして本田圭佑逆襲の転機となるか

今シーズン前にカルロス・バッカやロマニョーリ、ルイス・アドリアーノにベルトラッチなど、総額100億円以上の大補・・・

このページの先頭へ